 



よろしければクリックお願いします。
  

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらためまして 

はじめまして 『こうはや』 です。

 
不景気で収入は伸びないのに支出は増える一方です。
皆さんは如何でしょう?
我が家はまさに「経営の危機」状態。

何とかしよう!!
しかし、会社員の私には大っぴらに副業なんて出来ないし。
そこで思いついたのが「在宅ワーク」なんですが・・
資料請求してみたのですが、メールが一通来てそのまま音沙汰なし。
う~ん
じゃあまずは、メール受信とか手軽に出来て、リスクの無いものから挑戦してみましょう。 と 思い立った訳です。
 

42歳のおっさんの挑戦です。
ブログも初挑戦です。
どんなブログになるか・・・
笑ってご覧下さい。





よろしければクリックお願いします。
  

[ 2006/09/12 11:13 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(3)

はじめまして♪こうはやさん。

PCは遊ばせちゃいけませんi-179
クリックするだけとか、サイトを見るだけとかいろいろあるので挑戦してみてくださいね!!がんばればお小遣いは必ずたまります。断言します!(細木流にi-179)
[ 2006/09/12 11:37 ] [ 編集 ]

 はじめまして。ネットサーフしてきました。
流石メールは最近配信数が急増しています。
いや元に戻ったのでしょうか、トップクラスですね。この業界では。
他にお薦めサイトは西成広告電信、エンジョイメール、天使のおくりもの、寿司メールです。
私のブログで詳しく紹介してるので興味があればきてください。
[ 2006/09/12 20:56 ] [ 編集 ]

猫村さん はじめまして。
ブログ始めて最初のコメいただきました。
ありがとうございます。 感動!!
猫村さんのブログ 参考にさせていただきます。

kouさん はじめまして。
お勧めサイト 見てみます。
ブログにもいってみます。
ありがとうございました。
[ 2006/09/12 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouhaya.blog74.fc2.com/tb.php/5-16880f2b








