 



よろしければクリックお願いします。
  

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒涛の配信も・・・ 

いよいよ広告配信が始まりましたね。 ABCリードメール。
昨日も60以上の配信が・・・
しかし、500クリックメインなんですね。
すぐに上限に達してしまいます。
う~~ん、せめて1000クリックメインにして欲しいものです。

abc-mail.jp


よろしければクリックお願いします。
  

[ 2007/06/16 09:55 ] 日々の報告 | TB(0) | CM(1)

いっしょに稼ぎましょう

こんにちは。 yukaです。

日本列島半分梅雨入りしちゃいましたね。
でも、えッ「梅雨?」って感じですね。
今年は暑い夏が来そうですね。

ところで、どうして稼げない無いのだろうと
お悩みの方
「【100名限定!】もうあなたの稼ぐ準備は万全です」
http://fm7.biz/2a3p
をご存じですか。アフェリエイトの総まとめ集です。
SEO対策もバッチリです。
判らなかった点はこれでクリアになります。

それだけではありません。アフェリエイトする前に
悩むキーワードが10937個です。

しかも教材はも3000円です。
http://fm7.biz/2a3p
迷った時に繰り返し読む一冊です。
私はお得感いっぱいです。

http://fm7.biz/2a3p

効率を上げる為に時間をお金で買うのも
一つの方法だと気づきました。。

応援ポチっ(^^
[ 2007/06/17 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouhaya.blog74.fc2.com/tb.php/274-6ef6f604








