 



よろしければクリックお願いします。
  

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

財布騒動 

さっき、自分の財布が無い事に気が付きました。
やばい!! 落としたかな?
昨日は、子供に付き合ってスキーなどしてましたので、ゲレンデで落とした? 売店か? 
カードも入れてるし、現金も少々入ってまして。
リードメールで稼ぐのなんて大変じゃないですか?
いろいろな事が走馬灯の様に・・・  (大げさ)

で、家の中をよ~~く探したら、ありました
ズボンのポケットから落ちてたんですね・・
ドジな話です。

見つかってよかったぁ~


よろしければクリックお願いします。
  

[ 2007/02/04 10:50 ] ひとりごと・・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouhaya.blog74.fc2.com/tb.php/170-ec31c5d6








