 



よろしければクリックお願いします。
  

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さん今日から仕事ですか? 

実は自分は昨日から仕事してます。
職場は年中無休ですので、元旦から仕事してる同僚もいます。

さて、リードメールも年中無休ですね。
サイトの管理人さんご苦労様です。

自分の換金は来週にしょうと思ってます。
換金請求って楽しみですよね!
一気に何サイトか請求して、イーバンクの振込み確認メールが続くのって快感ですよ。 


よろしければクリックお願いします。
  

[ 2007/01/04 20:38 ] ひとりごと・・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouhaya.blog74.fc2.com/tb.php/130-386ec21c








