 



よろしければクリックお願いします。
  

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらためまして 

はじめまして 『こうはや』 です。

 
不景気で収入は伸びないのに支出は増える一方です。
皆さんは如何でしょう?
我が家はまさに「経営の危機」状態。

何とかしよう!!
しかし、会社員の私には大っぴらに副業なんて出来ないし。
そこで思いついたのが「在宅ワーク」なんですが・・
資料請求してみたのですが、メールが一通来てそのまま音沙汰なし。
う~ん
じゃあまずは、メール受信とか手軽に出来て、リスクの無いものから挑戦してみましょう。 と 思い立った訳です。
 

42歳のおっさんの挑戦です。
ブログも初挑戦です。
どんなブログになるか・・・
笑ってご覧下さい。





よろしければクリックお願いします。
  

[ 2006/09/12 11:13 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(3)






